CAT&FISH

自然の中でのんびりと竿を振り、その時間を精一杯楽しむのが自分のスタイル、、北海道のトラウト中心に釣行。。


Posted by CAT on


お手伝い!

Posted by CAT on   0 comments   0 trackback

 いつもお世話になっている Cafe BIG FORESTさんの姉妹店がオープンしましたよ~

taimen429.jpg

お店の名前は、BIG TAIMEN TAIMENとはロシア語でイトウの事です。
シンボル的な看板は
taimen42901.jpg
トナカイの角の間にロゴが入っていて素敵です!

足元には、店長がデザインしたオリジナルマットが敷かれています。
IMG_6820.jpg



coffeeは、水出し抽出(ダッジ珈琲)で、味わい深くお替りは当たり前です^^

食事も、ラムステーキ、ハンバーグ、カレー、焼きパスタ、、etc

大変美味しいですよ~、、、

あれ、、お店の宣伝になってますが、、本当に良い空間ですから足を運んでみて下さい。

住所は、札幌市北区新川西4条3丁目7-5 011-788-8171

人数が多い場合は、予め予約を入れると良いかもしれません!

自分なりに、少しだけ開店準備の雑用を手伝わせて頂きました、

ご褒美にオーナーさんからコーヒーカップと砂糖入れを頂きました^^

taimen429003.jpg

お店のこと、、もっと沢山書きたいのですが、、

小出しに書こうと思います。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catfish562.blog57.fc2.com/tb.php/91-0a57e442
