CAT&FISH

自然の中でのんびりと竿を振り、その時間を精一杯楽しむのが自分のスタイル、、北海道のトラウト中心に釣行。。


Posted by CAT on


雨雲レーダー

Posted by CAT on   2 comments   0 trackback

3/9の午後から酷くなった暴風雪3/11になっても相変わらず吹雪いていて

雨雲レーダーでは、そろそろ雪雲が切れる時間なんだけどな、、

雪が止んだら会社の除雪開始だな、、もう勘弁なんだけどね

こんな状態なので、念願の十勝川の春のアメマスには行けていない

自分の身近な釣り仲間はポツポツと釣行を始め アメマスの釣果も聞かれるし

FBには、刻々とリアルな情報が流れている あ~ストレス。。

自分はといえば、時間が無いわけでは無いけれど 仕事の関係で落ち着かず

釣りモードにスィッチを切り替えられない、、

今釣行すると何か自分が怠けているようで。。。。。。

外の春の嵐がいずれ青空になるように 

自分の環境も青空になるのは分かっているんだけどね、、

しばらくFlyを巻きながら妄想の日々が続きそうですね。

fly0311.jpg

うちのニャンコは、PCに映る自分の写真とにらめっこ、

neko0311.jpg

こんなところに穏やかな時間が流れていました 良し!

空が明るくなって来たので、除雪行くかぁ~。。。。

Comment

mgocho says... ""
結局東レの買っちゃいました~
それでも劇的に進化しましたよ~

アドバイスありがとうございました!
2013.03.11 23:26 | URL | #- [edit]
Cat says... ""
おはようさんです、NEWウェーダー購入おめでとう!

渓流を歩けるまで、あと少し  楽しみですね~^^

2013.03.12 06:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catfish562.blog57.fc2.com/tb.php/80-2c2581af
