CAT&FISH

自然の中でのんびりと竿を振り、その時間を精一杯楽しむのが自分のスタイル、、北海道のトラウト中心に釣行。。


Posted by CAT on


Posted by CAT on   0 comments   0 trackback

 先日、お世話になっている方から珍しい羽を頂きました。

hane1.jpg

これはクマタカの羽だそうです、ウェットフライのウイングなどに使用できそうですし

根元のマラブーも使えそうですね また新しいFlyを巻くことになりそうです。

もう一つ頂いた羽が凄い迫力です、、

何と羽の長さが66cmもあるんです。

この鳥は、オオギワシという猛禽類で最大の鳥だそうです。

1111.jpg

体調1m 羽間は大きいものは2mを超えるそうです。

hane2.jpg

凄いでしょ、、このデカさ!

こんなのが飛んでるなんて、、、

1対しかないのでこれは大切に飾っておく事にします。

今日は、タイガーズ調のFlyを1個巻いてみました、

もちろん自分はファイターズファンですけどね

fry37.jpg

六甲颪が聞こえてきそうな、、、、そんなわけないか、、^^;

魚が釣れるかどうかは、、、全く皆無ですが、、、、、、、

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catfish562.blog57.fc2.com/tb.php/77-92e42ef8
