CAT&FISH

自然の中でのんびりと竿を振り、その時間を精一杯楽しむのが自分のスタイル、、北海道のトラウト中心に釣行。。


Posted by CAT on


にゃんこの世界 Ⅱ

Posted by CAT on   0 comments   0 trackback

katu903.jpg
新しい仲間、カムイことカッチャンが我が家に加わりほぼ2週間が過ぎました。

すでにケージから出所し自由に部屋で過ごしてはいるけど

先住のチュラとは微妙な距離を保ちながら関係構築中という所でしょうか、、

チュラは、見るかぎりカッチャンを受け入れているようですが

興味深々で、追いかけまわす為カッチャンは必至で部屋中を逃げ回っております

ベランダに出ていても見妙な距離、、

katu83104.jpg

体はもうチュラと粗同じ大きさなのに鳴き声は、まだまだ子猫な感じ

疲れると自分のそばで、うとうとしております。
katu8312.jpg

帰宅すると、2尾でお出迎えをしてくれるようになり 楽しみが増えました^^

さて、、2尾はどんな関係を築いていくのでしょうね~

仲良く添い寝している姿を想像しています、、楽しみです、、

今晩から3日間は、2尾は初めての お留守番。。仲良くしててね~

チュラ! お願いね!

katu8313.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catfish562.blog57.fc2.com/tb.php/71-70f38824
