CAT&FISH

自然の中でのんびりと竿を振り、その時間を精一杯楽しむのが自分のスタイル、、北海道のトラウト中心に釣行。。


Posted by CAT on


ふぅ~

Posted by CAT on   5 comments   0 trackback

 maehama1.jpg

北への遠征の後、疲れが溜まっていたのか体調を崩した しかも抵抗力も落ちていたのか前歯の根が化膿し

固形物が食べられない日が2週間続いている こういう時はじっと耐えて復活を待とう、、

体調が優れない中、会社の決算 リース契約の清算 そして秋に予定している会社の大きな動き、、、

流石に自分もテンパってしまう、、まぁ~こういう時もあるさ、、と深呼吸をする。

lod.jpg

そんな中、、長い間購入を迷っていたロッドを購入した 近くの公園で振ってみると おっ!

自分にとって初めての16ft 振り回さないようにコンパクトにキャストすると未体験ゾーンにラインが

飛んで行った、、ほぉ~凄い  使い込んでいけば大きな武器になること間違いなし、、

秋のイトウや、サーフの海アメでは大活躍かも、、楽しみですねぇ~!

8/15~17には、2年連続で悪天候で中止になった道東の海アメに臨んで来るつもりですが、、

天候はどうなんでしょうね? ピンクももうそろそろ混じる時期になり期待ばかりが先行してますが、、

お魚は、遊んでくれるのでしょうか?

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.08.13 10:29 | | # [edit]
アキ says... ""
こんばんは!
自分にとって、テンション下がってしまう様なイヤ~な事や、痛い事があっても
お気に入りの何かを手に入れたりすると・・・
一気にテンションはアゲアゲになったりしますよね~(笑)。
海アメ楽しみですね!
きっとイイ事あります♪♪
2012.08.13 22:44 | URL | #- [edit]
組長 says... ""
お魚いるかどうか、お先にお父さん&タイキと調査に行ってきますねw
現地で待ってます♪
2012.08.13 23:07 | URL | #- [edit]
レスキュ says... ""
アキさん  こんにちはぁ~ 心の持ち方次第でネガティブな自分を見つけられる事も多いですよね^^
楽しみにしていた3連休なので 思い切りフィールドを楽しんできます!
2012.08.14 05:33 | URL | #- [edit]
レスキュ says... ""
組長さん ご無沙汰です! 雨の影響や波の状態が少々心配ですが、、非常に楽しみにしています!
お魚探しておいてくださいね~^^ 今晩深夜に現地入りしますので宜しくお願いします!!
2012.08.14 05:39 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catfish562.blog57.fc2.com/tb.php/66-aa274573
