CAT&FISH

自然の中でのんびりと竿を振り、その時間を精一杯楽しむのが自分のスタイル、、北海道のトラウト中心に釣行。。


Posted by CAT on


まだまだ、、だな

Posted by CAT on   0 comments   1 trackback

kakou1.jpg


3月に更新して以来 放置状態になっていたBlog、、久しく何かUPしようと思ったが中々思い当たらないな

3月の十勝川のアメマス 島牧海アメ 別寒部牛川のアメマス 朱鞠内のイトウが3回

スペイのキャスティングスクール 猿払川が述べ5日 稚内 天塩川、、と随分と釣行を重ねてみたものの

やればやるほど どんどん新しい課題を与えられ消化不良になってる感が強い、、

また山女魚の稚魚放流やイトウの採卵、、そして先日のイトウフォーラムと実釣以外に魚と関わる事も多い

悶々と答えを探していたけれど、、見つからなかった。。

hana.jpg

技術的な事とか、アイテムの事とか、釣果の事なんかに執着して

楽しむ事や感動する事を忘れていたのかも知れない。

fuukei1.jpg

あっという間に、今年も折り返しを迎え後半戦に突入します

一瞬たりとも無駄にしない、、という事なんかよりも

もう少しゆるぅ~い感じでいこうかな、、

さてと、、今晩北へ向けて二日間ゆるい時間を過ごしに行きます。

こんなお魚が相手をしてくれるのかな、、、楽しみですわ^^

karei.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catfish562.blog57.fc2.com/tb.php/62-9c4a9c0b
まとめtyaiました【まだまだ、、だな】
3月に更新して以来 放置状態になっていたBlog、、久しく何かUPしようと思ったが中々思い当たらないな3月の十勝川のアメマス 島牧海アメ 別寒部牛川のアメマス 朱鞠内のイトウが...
