CAT&FISH

自然の中でのんびりと竿を振り、その時間を精一杯楽しむのが自分のスタイル、、北海道のトラウト中心に釣行。。


Posted by CAT on


道東アメマス川へ

Posted by CAT on   1 comments   0 trackback

「明後日休めないのかい? アメマス川いい感じなんだよねぇ~」

そういう一本の電話、天の声。。。。もちろん声の主はBIGFORESTのひげさん

そんなわけで、早朝のアメマス川に立っていたわけですが、月初に訪れた同じ場所、、先日の雨で

様子が随分かわってました。

tyaro8.jpg

雨、増水、濁りが予想されたわけですが、川に着いてみると多少増水気味ではあるものの 少し濁りが入り

期待せずにはいられない状態、、しかし時期的にエッグにはまだ早い渋いのは覚悟の上。。

早速

tyaro7.jpg


、、、で、

茶路 001

獲物は?

tyaro5.jpg

ああ。。。いやいやこれは、ひげさんの釣った60UP、、、

CIMG0647.jpg

これが自分の釣ったアベレージザイス^^

9時を過ぎると、太陽が顔を出し気温も上昇 ウェーディングしていると暑くてジャケットを脱ぎたかったほど、、

しかし、自分をスレ掛かりするのが得意なのでジャケットは脱げません、自分にとってジャケット、キャップ、サングラスは

防具なので、、、^^;

CIMG0643.jpg

午後からもポイントを移動しつつ上流へ

おまけで釣れちゃったヤマベも、コンディションの良い綺麗な肴でした。

tyaro4.jpg

ピーク時の数釣りとは行きませんが、満足の一日。。

同行のひげさん有難うございました!



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catfish562.blog57.fc2.com/tb.php/53-8e58bbc7
