CAT&FISH

自然の中でのんびりと竿を振り、その時間を精一杯楽しむのが自分のスタイル、、北海道のトラウト中心に釣行。。

スポンサーサイト

Posted by CAT on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

知床諦め道東へ

Posted by CAT on   2 comments   0 trackback

楽しみにしていた知床番屋釣行は、残念ながら台風のせいで中止、、

それでも目の前にある貴重な2連休、、釣り人は諦めが悪い、、

1日夕方から雨が降り出し天気の回復が見込めない中道東へ向かった。

早朝のタープ設営から始まり、生豆を焙煎し珈琲を飲み釣行スタート。。

tyaro2.jpg

tyaro1.jpg

綺麗なアメマスが顔を見せてくれたので、、満足満足。。

往路は、途中帯広で

buta1.jpg

ここに立ち寄り定番の、

buta2.jpg

これを頂き、コンプリート!

途中の十勝川水系、鵡川水系etcは雨の影響で濁流になり

崖を削り、木をなぎ倒し、、大暴れ^^;

流れも随分変わってしまう感じです、、

回復はいつの事になるのか考えると気が遠くなりましたわ><;

写真を殆ど写さなかった為、、

その他沢山の楽しい出来事は、BIGFORESTさんのブログで護岸下さい!!

Comment

やし says... "お疲れさまでした!"
色々とお世話になり、ありがとうございました!
ブログ作業、終了しました。私も終了間近・・・・

また行きましょうね
次回は、腕がもげて落ちるほどの釣行になりますように♪

2011.09.06 01:10 | URL | #- [edit]
やしさん says... "No title"
たとえ雨でも、魚が薄くても、楽しい事は沢山ある事を実感しました!

どんころツアーも思い出に残る最高な仕上がりだったと思います!

次回も遊んでくださいねぇ~^^v
2011.09.06 07:44 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catfish562.blog57.fc2.com/tb.php/52-c8ca6eb2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。