CAT&FISH

自然の中でのんびりと竿を振り、その時間を精一杯楽しむのが自分のスタイル、、北海道のトラウト中心に釣行。。

スポンサーサイト

Posted by CAT on


朝がけ、夜討ちは当たり前、、

Posted by CAT on   0 comments   0 trackback

十数年ぶりに、出勤前に竿振りに行ってきました、、

思い起こしても何時が最後に行った朝の釣なのか記憶してないけど、、

そこに集中できるエネルギーがないと出来ないことなんだと思う、、

今までは、日々の生活の中に同居させるのが難しかったけれど、

自分の中で何かが変わった気がするんだけど、、

前置きはここまでにして、、、と

今回は、今が旬、、セミルアーでブラウンを狙ってみました、、

行動を開始した早朝3時は、まだ薄暗く静まり返ってたけど

河畔に立つころには、野鳥の囀りと川の流れる音が朝もやに響きだし

マイナスイオンもてんこ盛りで、たっぷり癒され

自然エネルギー充填OKでした^^

釣果はおまけみたいな物ですが、、しっかり50UP2尾が遊んでくれました。

雌雄1尾づつで綺麗な魚体に見とれるばかりでした。。braun7.jpg

雄のブラウン。。
buraun6.jpg

雌のブラウン。。
buraun5.jpg

セミを流して釣るTOPの釣、、しっかり嵌りそうです!!

buraun11.jpg

何事も無かったように、仕事にスイッチを切り替え

夜帰宅した直後、、、流石に秒殺でした^^;

歳には勝てないって事なんだけど、、

朝のウォーキング(散歩)は、続けます、、^-^v

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catfish562.blog57.fc2.com/tb.php/50-094a0225
