CAT&FISH

自然の中でのんびりと竿を振り、その時間を精一杯楽しむのが自分のスタイル、、北海道のトラウト中心に釣行。。


Posted by CAT on


リホーム。。。

Posted by CAT on   0 comments   0 trackback

入居時に、色々あってリホームされないまま生活を始めてしまい、、

延び延びになっていた内装のリホームが始まりました。。

自分は、ただ終わるのを待てばよいのだけれど、、ただ問題が、、、、

、、、、二匹の猫たちは、リホーム中は退去しなくてはならず環境の変化に敏感な猫には

大変なストレスがかかります、、

退去計画、、、会社の宿直部屋に一時避難、、、なんだよね~。。

ただ宿直部屋には、ハルが既にすんでるので、、仲良くしてくれるのだろうか。。^^;

朝7:30から工事が始まりました。。

riho-mu1.jpg

kouji2.jpg

まずは、ルーキーの移動、、

ルキーは以前すんでいた部屋なので、差ほど緊張感も無くそうそうに

部屋のチェック、、

ruky002.jpg

ハルは、侵入者にビビリまくりで、シャーシャー言ってるんだけど

ルーキーは貫禄で無視、、、

haruhinann2.jpg

ハルは、、、haruhinann1.jpg

可愛そうだけど、、少し我慢してね。。

問題のちゅらは、、何かの気配を感じベットの下に篭城をはじめ説得にも応じない、、

tyurahinann2.jpg

業者の人にベットごと、ビニールに覆われてしまった、、、、^^;

ごめんねぇ~~~~~。。。

夜には、避難解除するからね。。。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catfish562.blog57.fc2.com/tb.php/41-b991b26d
