CAT&FISH

自然の中でのんびりと竿を振り、その時間を精一杯楽しむのが自分のスタイル、、北海道のトラウト中心に釣行。。


Posted by CAT on


Fryは、ロマンだな。。

Posted by CAT on   0 comments   0 trackback

Fry Fishinngを再開してから見たことも聞いたことも無い用語やらアイテム、、

ロッドやラインやキャスティングに目が回る思いです、、、

タイイングも見よう見まねで再開したんだけど、、気になるFryが出てきた、、

チューブFryやイントルーダ、、なんかいい感じではないか、、

マテリアルの知識も無くタイイング方法も自己流なので、、動画や写真から創造しながらの

試行錯誤が続く、、

そんな中、、チューブFryに手をだして見た

tyu-bu2.jpg

以前ショップのブログで紹介されていたチューブFryの

スターターキットのような物、、バイスに付けるアタッチメントも付属していて

自分のような初心者にはうってつけのキットかも

早速なれることが先決ということで、しじり倒してみる事にした、、

そして、ゴミFry仕様チューブFryが出来上がりました。。

tyu-bu1.jpg

まじ、、ダサッ^^;

でも、、なんか夢かあるんだよね、、こんなFryに魚が反応したら、、感無量だよね、、

はまりそうです。。。

tyu-bu.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catfish562.blog57.fc2.com/tb.php/40-f87e0be8
