CAT&FISH

自然の中でのんびりと竿を振り、その時間を精一杯楽しむのが自分のスタイル、、北海道のトラウト中心に釣行。。


Posted by CAT on


支援のお手伝い

Posted by CAT on   0 comments   0 trackback

数日前、、釣り人の支援のお手伝いをさせて頂きました。

釣り人にも何かできないか?

ということで、ウェーダーや長靴、合羽を支援活動をしている方に送ろう!

そう声をあげたのが、いつもお世話になっている喫茶店のオーナーさん。

善意で集まった物を、梱包するという事で私もささやかではありますが

お手伝いをして来ました。

泥濘や水たまりなどで役に立って欲しいと願いました。。

道新さんが取材に来ていて写真を撮っていったんですが

地方版に掲載されたようです。


P4120141.jpg

復旧の目途が立たない今、支援といっても長いスパンの支援になるはずです、、残念ですけど。。

どんな形か判らないけれど、小さな事でも継続していこうと思います。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catfish562.blog57.fc2.com/tb.php/38-d26d70f6
