CAT&FISH

自然の中でのんびりと竿を振り、その時間を精一杯楽しむのが自分のスタイル、、北海道のトラウト中心に釣行。。


Posted by CAT on


最後は自己判断しかないのか?

Posted by CAT on   0 comments   0 trackback

siretoko2.jpg
未だ支援の届かぬ地域のある中なのに

情報の錯綜が続き何が本当で何が誤報なのか 現状にはどの情報が適切なのか全く判らない事態ですね。。

原発事故の件でも、避難するとかしないとか、、

放射線量の値がどうだとか、、

今、困っている人達の為の何かに全力を尽くさなければいけないのに

ここぞとばかりに、無責任な情報を流す人も多い

最後は自分の事は自分で判断しなくてはならない、、

いろいろ知りたくて調べてみましたが

以下のような説明がありました、、

参考までにご覧いただければ、、と

http://lib-stream0.jichi.ac.jp/contents/all/201100000029.htm

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catfish562.blog57.fc2.com/tb.php/32-58cf43f5
