CAT&FISH

自然の中でのんびりと竿を振り、その時間を精一杯楽しむのが自分のスタイル、、北海道のトラウト中心に釣行。。


Posted by CAT on


頑張れ東北!

Posted by CAT on   0 comments   0 trackback

siretoko.jpg

震災が起きてから1週間が過ぎました、、まだまだ爪痕が数多く残り被災された多くの方たちも

支援が不足し厳しい日々を送っているのを目にするたびに胸が締め付けられます。

自分でも何かをと思う方も数多くいらっしゃる事もしり、ほんの少しですが温度を感じる瞬間もあり

捨てたもんじゃないな、、日本人!とも思いました。。

みんな応援してるよ、、ここは何とか踏ん張ってほしい。

被災しなかった人も、節電、募金etc小さなものでも集まれば大きな力になります。

頑張れ!東北!

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catfish562.blog57.fc2.com/tb.php/31-491df98f
