CAT&FISH

自然の中でのんびりと竿を振り、その時間を精一杯楽しむのが自分のスタイル、、北海道のトラウト中心に釣行。。


Posted by CAT on


また雪なんだね。。

Posted by CAT on   0 comments   0 trackback

朝起きると外は一変してた、、吹雪いてるわ。。。。。。。

直ぐに気象レーダーのサイトにアクセスし雪雲の状態を見る。。

午前中の早い時間帯に、、止むね、、と分析しながら外を見ると

少し憂鬱になる、、、

こんな時は

!cid_9FA3AD2349DE4A6995848EE6A8AC6F39@akiraPC.jpg
こんな風景や

!cid_D5E9C984C2824F3793CA7DA9889412C2@akiraPC.jpg
こんなお魚さん達の事を思い出し元気をもらう。。

それに、頭の中はこんなところの事を考えているんだな^^

tokati.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catfish562.blog57.fc2.com/tb.php/27-afacdb6d
