CAT&FISH

自然の中でのんびりと竿を振り、その時間を精一杯楽しむのが自分のスタイル、、北海道のトラウト中心に釣行。。


Posted by CAT on


エビ3兄弟!

Posted by CAT on   0 comments   0 trackback

今の時期、、海アメやサクラの情報が自分の心を惑わせる。。

仕事柄冬場は繁忙期しかも24時間待機の状態では、、

とても島牧や積丹まで足を延ばせない、、

それでも釣への妄想は止む事を知らず、、頭の中は悶々としている

そんな中少しでも釣り場へのプロセスは進めたいとFryを巻いている

Fryって巻いた人の性格が出るんだな、、と最近よく思う。。

海アメ用にシュリンプを巻いてたんだけど

巻き終わった自分のFryをまじまじと見ながら、、

細部に亘り超~about! 笑っちゃいます。。

それでも、こんなゴミみたいなFry、、結構いい感じの反応が、、

それにしても、、竿振りてぇ~~~~~~~~~~~~~!!ebi1.jpg

ebi2.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catfish562.blog57.fc2.com/tb.php/21-71bea0ea
