CAT&FISH

自然の中でのんびりと竿を振り、その時間を精一杯楽しむのが自分のスタイル、、北海道のトラウト中心に釣行。。


Posted by CAT on


ありがとう!

Posted by CAT on   0 comments   0 trackback

haru3.png
今日、、親方が見たことも無い侵入者を連れてきました。。

そいつは、水色でワシャワシャしていて

黒い紐に操られている可笑しなヤツです。。大変です、、haru4.jpg

挑戦的な態度で、挑んできます、、、どぉ~~しよ。。haru7.jpg

とぉ~りゃぁ~~~~~~。。haru6.jpg

退治せいこう!、、、、でも、なんだか このワシャワシャ、、気に入ったわ。。。

親方が連れてきたヤツは、、ちゅら兄貴が遊んでた物、、お下がりだけど、、

子分ししてやる事にしました。。。。。

あ、、、、、、

そういえば、、、、

悲しい事が。。。。。。。。

ハルが、赤ちゃんの時、助けてくれて内緒で一緒に暮らしていた

わんこのお爺さんが、、先日、、天国に旅立ったそうです。。

助けてくれて、本当に有難うございました。。

もし、、もし助けてくれなかったら、、、親方とも出会ってないわけで。。。

ありがとうございます。。感謝します。。

天国で、、元気に走り回ってください!!
haru2.jpg

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catfish562.blog57.fc2.com/tb.php/19-fec687aa
