CAT&FISH

自然の中でのんびりと竿を振り、その時間を精一杯楽しむのが自分のスタイル、、北海道のトラウト中心に釣行。。

スポンサーサイト

Posted by CAT on


≡ 2011 ≡

Posted by CAT on   0 comments   0 trackback

darwin.jpg

新年明けましておめでとうございます!

低気圧で大荒れの地方もあるようですが ここ札幌は何時になく穏やかな元日を迎えました。

仕事柄年越しも仕事モードで過ぎ去るのも8年目になり TVを見ながらまったりと、、

なんて雰囲気は暫く味わってないな~

さてさて今年はどんな年にしようかな、、まずは健康である事

微増でいいので仕事も地道に経営できる事

そして何より、家族、友人、当社スタッフ、3匹の猫達にとって実りある充実した一年になりますように!

私的には、穏やかな気持ちで素晴しいフィールドの魚たちに巡りあえたら最高!!

昨年から始めたダブルハンドのキャスティングも何とか現場に生かせるよう練習しないとね^^

わくわく感一杯の新年ですわ。。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catfish562.blog57.fc2.com/tb.php/11-961efb7e
