CAT&FISH

自然の中でのんびりと竿を振り、その時間を精一杯楽しむのが自分のスタイル、、北海道のトラウト中心に釣行。。


Posted by CAT on


Haru、、です。。

Posted by CAT on   0 comments   0 trackback

haru.jpg

Haruです。。親方の会社の宿直部屋に住んでます。。

のらなので、、歳はわからないけど、、、、多分1歳にはなってません

まだ、、もっと小さかったころ、、捨てられて

柴犬のお爺さんの家に居候してました、、

ほかの猫に虐められ、耳に穴は空くし 体中噛み跡だらけでした、、

じかも病気も感染してしまって、、最悪です。。

そのころは柴犬のお爺さんのドッグフードで育ったので栄養が足りずチビでした

親方に弟子入りした後は

豪邸に住んでいるしご飯も食べ放題なので、、チョットおでぶです。。。。。

親方は、とっても猫が好きなようです。。。。。。

haru2.jpg

これは、助けてくれた柴犬のお爺さんとの

想いでの2ショットです。。元気かな?

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://catfish562.blog57.fc2.com/tb.php/10-0d376c22
