CAT&FISH

自然の中でのんびりと竿を振り、その時間を精一杯楽しむのが自分のスタイル、、北海道のトラウト中心に釣行。。


Posted by CAT on

北の河口 秋編 VOL1

Posted by CAT on   0 comments   0 trackback

アメマスの川か、フライング覚悟で北の河口か、、迷った末に向かったのは北の河口へ天気予報は、曇り気温15℃、南南西の風2~5メートルとまずまずな感じ札幌を出発し順調に向かっていたが、浜頓別を過ぎた直後ゲリラ豪雨と同時に複数の雷風でハンドルは取られるわ ワイパーも効かない。。。こんなんじゃ釣りはダメかな、、と不安の中、シェルターに滑り込み仮眠をとった。目覚めると、雨は止み あたりは薄い霧がかかっていて清閑...

