CAT&FISH

自然の中でのんびりと竿を振り、その時間を精一杯楽しむのが自分のスタイル、、北海道のトラウト中心に釣行。。


Posted by CAT on

朝がけ、夜討ちは当たり前、、

Posted by CAT on   0 comments   0 trackback

十数年ぶりに、出勤前に竿振りに行ってきました、、思い起こしても何時が最後に行った朝の釣なのか記憶してないけど、、そこに集中できるエネルギーがないと出来ないことなんだと思う、、今までは、日々の生活の中に同居させるのが難しかったけれど、自分の中で何かが変わった気がするんだけど、、前置きはここまでにして、、、と今回は、今が旬、、セミルアーでブラウンを狙ってみました、、行動を開始した早朝3時は、まだ薄暗く...

