CAT&FISH

自然の中でのんびりと竿を振り、その時間を精一杯楽しむのが自分のスタイル、、北海道のトラウト中心に釣行。。


Posted by CAT on

嵐の日には、、、

Posted by CAT on   0 comments   0 trackback

ひな祭りを翌日に迎えるはずの3/2、、本当は釣り仲間と釣行の予定だった。移動時の悪天候と、仕事の関係で止むなく釣行を断念したが、、結局ブリザードに見舞われ仕事をする事も出来ず、、かといって今日を無駄にするのは本位では無い、、それはそうと、日没位から防風は強くなり自宅のMSの5階から外を見ると風で雪が舞い上がりホワイトアウトになっている、、怖いくらい、、、少し春が見えたかなと思った矢先に、この天気かい。。...

